July 02, 2006

一日袖なしで過ごす

冷房はかけず、風を入れる。湿度、高いけれど気持ちいい。夕方から新宿へ出てバーゲンお買い物。ブランド無縁の4000円のカットソーを1500円で買う世界。ずっと探していた旅行用の鞄、ART/BERGで軽くて安くてダサくないのを発見。おしゃれじゃなくていいの。ダサくない、そこが重要。力がはいっていない感じのがいい。店員のお姉さん極めて感じ良し。前にここで買った肩掛けの鞄がファスナーのところの皮の取っ手が取れちゃったことを話したら直すからもって来てくださいって。そう、こういう普通の応対を求む。その他消耗品とか、細かいものいろいろ。ビューラーの換えゴムとか。シャンプーバーのレディゴダイバもそろそろなくなりそうなのでリピ。新製品のボディパウダーバーはあんまり使いたい感じせず。ルミネの地下の茶漬け屋から出汁のイイ匂い。今年初めての浴衣娘をみかける。

夕飯は、うなぎ。それと、かぼちゃを煮る。

July 27, 2005

お洋服交換会

DVC00031DVC00037ねこばばさん主催の恒例の交換会にて今回の頂きもの。こんな露出度高いのもう無理!かと思ったけど着てみたら意外と大丈夫だった、と自分では思っているがどうか。はちみつさんにもらった服も会社に着て行ってるよん。

東京では地震と嵐がたてつづいていますが、ここんとこ全くテレビをつけていないのですごくこじんまりとした身の丈にあった情報しか入ってこない。「知らん権利。by黒板五郎」などとうそぶいてみる。

地震の日はたみちゃんと山下総合病院ライブ。たどりつけてよかったねぇ。
人様からお金を取って芸を見せるということをちゃんと真摯に考えているクオリティでした。
やっとここまできたか、うんうん、とちょびっと感慨深いものがありました。
そこで、えーなんで誘ってくれないのーとかいってる人、次回は誘うから一緒に行こうぜ。

July 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Recent Trackbacks

掲示板